師走のゴール

なんやかや言うても、今年ものころ10日ちょい。 歳取ると1年は早いと言いますけど、ほんとアッと言う間でした。 来年も、寒いや暑いや言うとる内に、す~っと1年過ぎて行くんでしょうか。 なんか、急に師走がやってきたようです。 本来の寒さが戻っただけなんでしょうけど、暖かい日々に慣れると堪えますね~。 今朝はやっと北風もおさまり、冷えた空気が心地よい散歩でありました。 我が…

続きを読む

お久であります

ま~、60歳をと~に過ぎて、会社勤めの親父であります。 これと行って大した職務はないのであります。 そこへ紛れ込んだセミナー案内のDM。 時間を持て余している親父社員には、退屈しのぎの格好なもの。 その開催場所が気にいったのであります。 そこは、あの新長田。 そうそう、あの鉄人28号のすぐ傍。 あの震災から20年が経過しました。 今年の成人式には、震災新生児が出演…

続きを読む

お初です

やっと新しいブログ開設であります。 いろいろとブログサイトを比較した結果 ここに決めました。 60歳過ぎた親父の ダラダラブログであります。 大したネタではありません。 関西の端っこに住んで田舎街より 発信しております。 どうぞ よろしゅ~に! デ、我が街の最大のイベント間近であります。 いろんな所に幟旗がはためいております。 チョットした所に観光…

続きを読む